excitemusic

16年春リニューアルしました! 蒼辰が書くおハナシを随時アップしております。ちゃみのMCともども、読んでやって下さいまし。
by planetebleue
ICELANDia
カテゴリ
全体
読むラヂオ
ちゃみのMC
かたゆでエンジェル
アイドル騎士団
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Honda が帰って来るゾ!

 どもでっす。
 ちゃみでっす。
 このとこちょとサボりぎみでございました。
 しゅいましぇん。

d0287447_1550566.jpg

 それはともかく、じゃじゃ〜んのビッグニュースでございましたですねえ。
 ま、噂にはなってたんですけどね。
 え? なにがって、ホンダのF1復帰でございますよ。
 ファン待望っ、でございます。

 なんせ、ホンダもトヨタもブリヂストンまで撤退しちゃって、さらに今年はカムイまでシートを失っちゃうし、ニホン的にさびしいかぎりのシーズンでございますですからね、やっとこ朗報でございます。

 再来年は、盛り上がるぞっ。

 と、そんな今年のF1は、いよいよヨーロッパラウンドでございます。
 リポートが遅いっすよね。
 12日、この前の日曜日が、スペインGPでしたね。

 見ました?
 強かったですねえ、アロンソ。
 こういうレースができると、今後の期待も高まっちゃいますよね。
 いよいよ、アロンソvsヴェッテル、という構図になってきたようです。

 ところでさ、今年って、予選よりレースペース重視のがいいみたいな感じですよね。
 アロンソはもちろん、またしてもマイナス1ストップを成功させたライコネンにしても、予選結果だけだと、ちょっと予想しづらい快走でした。

 それと反対だったのが、予選1、2のメルセデス組。
 なんであんなに遅いの? ってくらい遅かったよね。
 ニコが気の毒。ヨーロッパのメディア筋からは、「ニコはホントに優れたドライバーなのか?」なんて声まで聞こえてくるんだもん。
 ロス・ブラウンさん、なんとかして下さい。

 そしてヴェッテルも。
 結果、ウェーバーよか10秒弱速いだけって、いったいなにがあったの? って感じっすよね。

 次戦はいよいよモナコ。
 さすがのアロンソも、オープニングラップの力業は使えないゾ。

 ではまた、ちゃみでしたっ。
[PR]
by planetebleue | 2013-05-17 15:51 | 読むラヂオ